導入の流れ

Monopos(モノポス)導入までの流れは以下の通りです。最短でご発注から約1ヶ月程度で稼働することが可能です。

お客様の状況に応じ導入をサポートいたします

STEP1

お客様の状況をご確認

既存の利用システムの状況や、オペレーションフローなどをヒアリングさせていただきます。

STEP2

スケジュール・タスク整理

Monopos(モノポス)への移行スケジュール、タスクを作成させていただきます。

STEP3

Monoposシステム構築

お客様の状況に応じたかたちで環境を構築いたします。

STEP4

Monopos使用方法レクチャー

実際のオペレーションのやり方や、管理画面の利用方法をレクチャーさせていただきます。

STEP5

データ移行作業・商品登録作業

既存の利用システムで管理している商品データや顧客データを移行。
新たにバーコードを発行して商品にタグ付けしていく作業もございます。

STEP6

Monopos導入完了

稼働開始です。最短で、ご発注から約1ヶ月程度で稼働することが可能です。