オムニチャネル顧客データ管理

ECサイトの顧客も実店舗の顧客も同一顧客として統合管理・分析が可能。

ECの顧客も実店舗の顧客も同一顧客として一元管理
オムニチャネル化が一気に加速

従来型システムの顧客管理の仕方→ECの顧客と実店舗の顧客を一元管理

顧客データの一本化により
顧客コミュニケーションを最大化

ECサイトと実店舗のポイント連携が可能

ECサイトの顧客と実店舗の顧客を同一顧客として統合管理できるのでポイント連携が可能です。

顧客ごとの購買データ分析が可能

ECサイトの顧客と実店舗の顧客を「個客」として分析可能。オムニチャネル戦略に役立てる事ができます。

管理画面、機能のイメージ

販売一覧

販売一覧画面イメージ

販売状況についてEC、実店舗などで絞り込むことができます。
お客様名などでの検索も可能です。

会員ページイメージ

会員ページ画面イメージ

顧客ごとの販売状況をご確認いただけます。